まずは独自ドメインを買おう!

携帯にせよPCにせよ、アフィリエイトを始めるなら独自ドメインが必須です。

なぜ?なるべく安く始めるなら、無料HPスペースじゃダメなの?

こんなギモンが出そうですよね^^;

モチロン、無料で使えるモノはなるべく活用するのが「なる安」のモットーです。
だけど、変に出し惜しみすると後で痛い目に… ←経験者(-"-;)

例えば、検索エンジンで上位に出て、稼いでくれるサイトが突然なくなったら…Σ(゚д゚lll)
無料のサービスを使っている以上、文句は言えませんが、ダメージは大きいデス。

なので、無料HPスペースも適度に織り交ぜつつ、最初は1つでいいので
メインサイトはちゃんと独自ドメインで作るのがオススメです(*^-^)b

で、ドメインはどこで買うのが良いか?という話になるのですが、
ムームードメインとか色々ありますが、自分はバリュードメインをメインで使っています。

アフィリに詳しい人に勧められたのですが、管理もしやすいしメリットもあるし☆

例えばバリュードメインのユーザーなら、
XREA無料サーバーを1ドメイン当たり1アカウント使えるんです♪

このXREAサーバー、無料版でもマルチドメインで、CGI・PHPもOKのスグレモノです。

もちろん無料サーバーなので広告が表示されますが、
まだあまり収入のない最初の段階では、ここは少々節約したいかな?と。

今のところあまり変な広告は出ていないので、まぁ大丈夫そうです。

あと、独自ドメインを15個以上持てば、割引制度が適用されるので
ドメインをお安く買えるのも魅力です。

whois情報等が一括で変更できるのも、けっこー便利です^^

良かったら見てみてくださいね☆
 ↓
バリュードメイン

好みもあると思いますので、参考に。。。

~~~~~~~~~~
健康ダイエットオンパレードブックマーク+通販占いエンタメ系総合情報案内+優良情報集積所+趣味の強力検索エンジン+美容健康ソーシャルブックマーク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最強の無料ツール「こびっと」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。